「宇宙派」とゴブリンマーケットと「pinkjack大展覧会」おわりました〜。

IMG_6228fc2.jpg
2016年03月20日(日)に、大阪・恵比寿町駅近くにあるマルキン家具(写真、右側)3階でひらかれた「ゴブリンマーケット2016」は無事に終了いたしました。
外では「第12回日本橋ストリートフェスタ2016」というイベントがおこなわれておりました。そのお祭りは、色んなキャラクターに扮した人達やそれを撮影する人達のすごい人出で身動きもしづらいくらいでした。
でも、多くのお祭りで見られるような屋台など出店が見られず、ゴミ箱が溢れ返るような事を目撃する事も無く、終了の15時になると人々が一気に立ち去って行かれまして、それも又びっくりなんでございました。

翌日は大阪市営地下鉄谷町線中崎町駅ちかくのイロリムラ2階で開催されていた「pinkjack大展覧会」の搬出にうかがいました。
イロリムラ(写真、左側)というのは、鉄道高架下にある複合型ギャラリーでして、他のスペースでは別の方々の展示会が催されていました。奇麗で面白いところでございます。

二つの催し共、多くの方からご親切にしていただきました。
みなさま、ありがとうございました。


それにK.ArtStudioでの宇宙派展も20日をもって終了しました。
わりと長い期間、その前の珍獣派から連続しての展示参加でして、あわせて2ヶ月ちかくの展示でした。みなさま、ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ