ダラダラ 徳川 個展

ここ数年間、週末ともなれば、雑用の他はダラダラぶらついている事が多くありまして、ハイキングするわけでもなく、見聞を広げて勉強する訳でなく、社会貢献するわけでもなく、なんだか無為に過ごしてる事が多いです。

本もすっかり読まなくなってしまっておりますが、それでもちょっと賢そうなフリをして、大川周明や井筒俊彦と言う人たちの本を買ってみるんですが、読書は進まず、文字を追っても内容がアタマにも入らないんであります。

そのオーカワシューメイさんを支援してたという徳川義親公が寄贈して造られたらしい徳川園近くにある「ぱんとまいむ」さまでの個展を開催させていただきます。

個展は3年ぶりで、ぱんとまいむでは7年ぶりです。

ぱんとまいむには結構かよってるわりには、徳川園には随分前に一度行ったきりで、徳川義親公の事もあんまり知らないんでございます。

直前だというのに準備も碌に進んでないんでございますが、どうぞよろしくおねがいいたします。

2014_05pant1_4_1mfc1.jpg


2016年「たまし」個展「ウマレハズレ」

日にち:西暦2016年05/01(日)から05/31(火)(07:00から18:00 金曜日お休み)
ところ:喫茶店「ぱんとまいむ」
みちしるべ:〒461-0023 名古屋市東区徳川町2501マルカネビル1F (JR中央線・名鉄瀬戸線・地下鉄名城線「大曽根駅」より南へ徒歩5分)

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ