ウマレハズレ ぱんとまいむありがとう

喫茶店「ぱんとまいむ」でおこなわれていた、個展がおわりました。ミナサマ、ありがとーございました〜。
最終日、お店はすでにしまっている時間になってようやくうかがいまして、搬出作業をしておりました。
ぱんとまいむ様には、作品の取り外しをしていただいておりまして、自分としては作品を持ってきてたカバンに詰め込む作業だけしてたんですが、それでも随分とお待たせしてしまいまして、申し訳なかったです。
ぱんとまいむ様には、何とお礼を申し上げて良いのやら?という感じで、お客様もありがとうございました。
いろいろと、気に掛けてくださったミナサマもありがとうございました。
次に個展する日がいつか訪れるのやら?という感じですが、また機会ありましたらよろしくお願いいたします。

20160601002011a28.jpeg

で、ウマレハズレの現時点での結論ですが、失敗作に対して成功作というのは、思っていた通りの作品が作れたという事では無くて、思っても見なかったオモシロイモノが運良くできあがったという感じで、一方、良い作品が出来なかった場合「今日は運が悪かったな」くらいなものです。それだと上達のようなものはあり得なさそうですけどね。


西暦2016年「たまし」個展「ウマレハズレ」
日にち:西暦2016年05/01(日)から05/31(火)(07:00から18:00 金曜日お休み)
ところ:喫茶店「ぱんとまいむ」
みちしるべ:〒461-0023 名古屋市東区徳川町2501マルカネビル1F (JR中央線・名鉄瀬戸線・地下鉄名城線「大曽根駅」より南へ徒歩5分)

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ