間と

前回の記事から間が開いてしまいましてもうしわけないです。
「ぱんとまいむ」さまでの個展の後カタヅケというか、そんなものがあんまりできてないままで、謝らなくてはならなかったもしますです。
それで、ちかごろは他の〆切りも間近にせまっておりまして、ばたついております。

この季節、蒸し暑くなってきましたけど、散歩するのはなかなか楽しいですな。
夜中に公園をハシゴして帰ってくると、夜風が吹いてて気持ちが良いでございます。
しかし、夜とは言え、どういう訳か?公園にはほとんど人が居ないです。
逆に言えば、他人から見れば自分はよほどに気味が悪く見えるかも知れない事にも気づきました。

で、今回「たまし」は参加しませんが、「珍獣派展」が開催されるのでお知らせいたします。
「珍獣派展 EPISODE1」
「ギャラリーと珈琲 RIEN」(金・土・日のみ、13時から19時まで)
444-0103 愛知県額田郡幸田町大草三ツ石33−2
2016.6/10fri→6/26sun
Hitomi Kanda、チャーリーホッパー、森大地の3人展です。
image_20160610043652c8d.jpg



コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ