暑い中「おおすenフェス」出ます

ものすごく暑かったり、はげしい雨があったりで、なかなか気候がきびしいですね。
でも、日が長いので、夜にちかい時間になって遊歩道をぶらつきながら帰ってきたりしてても、まだジョギングしてる人なんかとすれ違ったりもします。
ナゼだかわかりませんが、酒飲んでぶらついてる人なんかよりもジョギングしてる人の方が「偉い」と感じるんでございます。
酒飲んでたりするような無為で身体にも良くなくゼニカネも掛かるような事よりは、魚釣ったり、虫捕りしたりと言った子どもの頃と変わらぬ遊びの方が、健康的だし、好ましいとは思いますね。ジョギングなどのスポーツも良いですね。
でも、いきなり激しい運動するとかえってマズイかもしれないという事で、公園でボーリングするのが一番良さそうなんであります。そういえばゲートボールやってる人を見かけなくなりましたね。
IMG_7494m.jpg

そんな事よりも重要なお伝えがありまして、おおすenフェスに出展いたします。入場料がかかってしまいますが、よろしくお願いいたします。天気が心配なんであります。
他にもしめきりなんぞが立て込んでまして、混乱しているところです。それらの事はまたおしらせさせていただきます。

「おおすenフェス」
2016.07/17(日) 11:00-15:00 ※16:00
会場:名古屋企業福祉会館 6階ホール(〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須2丁目19番地36号)
入場料:500円(チケットぴあ)
IMG_7926.jpg

コメント

暑いですが

いつもながらお忙しそうです。
楽しいイベントになるといいですね。
暑い日が続きますが、体調崩されないよう気をつけてお過ごしください。
わたしも写真の遊歩道通ったことありますよ、長くて犬の散歩も多くて楽しいですよね。

Re: 暑いですが

たまねぎさん、ありがとうございます。暑かったり、厳しい季節ですね。
今度のイベントは初めての参加で、どうなるだか?わかりませんが(・・;)。どんな感じだか?レポートしたいと思います。
遊歩道、そうだったんですねー、かなり長いところなので、歩いたことある方も多そうですが、良い環境、さらに綺麗になると良いな〜と思います。
非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ