大須enフェスおわりました〜

IMG_7991enge.jpg
2016/07/17(日) 名古屋企業福祉会館6階ホールでおこなわれた「おおすenフェス」は無事におわりました。みなさま、ありがとうございました。
会場のホールは、懐かしい感じでありましたです。ステージがあって天井は波型になってまして、ロビーにある休憩室は喫煙所にもなってて、灰皿が置いてありまして、ソファーはフカフカなんでごさりました。

イベントの方は、いつもは入場無料のこのイベントが今回に限って入場料500円掛かりまして、その代わりお買い物券と500円以上お買い上げのお客様、先着五十数名にはプレゼント券がもらえるという試みだったようでございます。
ワタクシなど出展者の分際でその制度を理解できて無くて、他の出展者様やイベントスタッフの方々に教えていただきました。みなさま、ありがとうございました。
よく出展される方々によると、今回はいつものこのイベントに比べたらお客さんの数が少なかったそうです。
次回のファンタジーフェスティバルは9月の半ばに同じ会場で2日間開催されるんですが、「たまし」は残念な事に欠席するんでごさりまする。

イベント終わって外へ出ると、心配された雨は降らず、むしろものすごい暑さでして、しかも大須は人が一杯で大荷物を抱えた状態ではあちこち移動するのもままならずでありまして、地下鉄乗っても人が多いしで、時間は掛かるが乗客の少ないルートをさがして帰宅してたら、大変な時間ぎ掛かってしまい、帰宅出来たのは相当遅い時間になってしまいました。短い人生の貴重な時間を自ら無駄にしているんでございます。
シメキリなど、緊急にやらなくてはならぬ事も多くあったんですがそれも適当になってしまっております。

今後の予定も色々とあるんですが、またお知らせいたします。
しかし、今回の催しも、お客様、スタッフの皆様、他の出展者様、色々とありがとうございました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ