暑すぎて人生が減っていく

暑いですね。

折角のお休みでも、暑さに耐えるだけでも仕事してるような感じで、わずかな雑用さえはかどらんのであります。

暑い中で生活してると、新陳代謝が活発になってカラダに良いとも言われるけれど、たとえ多少寿命が延びたとしても、ダラダラとしか動けないのでは、あんまり意味がないような気もしますね。とほほ。

しかし、季節は変わって行くものでありまして、数ヶ月もの間、気候が変わらないところというと深海ですかね。
暗くて寒くて重いところですよね。

時間の流れ方も全然違うので、それこそ長生きできるらしいですね。
20160807065526902.jpeg

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ