「渋谷モノノケ市」遅れてしまいそうですm(._.)m

橦木館でおこなわれていた「愛知百鬼夜行展」は14日をもちまして無事におわりました。みなさま、ありがとうございましたm(._.)m
14日に打ち上げもあったようなんですが、残念ながら参加できませんでした。
それに世の中はお盆だったんですね。
その間は、「渋谷モノノケ市」に作品を発送するのに四苦八苦しておりました。
お盆は妖怪の季節でもあるのに、お盆行事を無視してやっておりました。
「渋谷モノノケ市」への荷物発送なんですが、値段シール貼りばかりに時間を取られ、作品をうまくまとめる事が出来ず、無造作でひどい送り方をしてしまいました。
更には荷物を持って宅配便の配送センターに行ったんですが、最終便にも間に合わず、到着が1日遅れになってしまいまして、本来であれば17日からの展示の予定が、1日遅れになってしまいそうです。皆さんにご迷惑掛けてしまいまして申し訳ないです。
それでも、主催者さまがご親切にも対応してくださいまして、何とか展示される予定です。よろしくお願いいたします。

「妖怪モノノケ市」が東急ハンズ渋谷店

「渋谷モノノケ市」 渋谷妖怪夏祭り
 2016/08/23(火)まで
10:00から21:00
東急ハンズ渋谷店B2Cフロア(〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町12-18)

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ