つくし、ドール、トイ

災害も多いくらい気候がさだまらず、なにかと厳しいですよね。いろいろと心配ですね。

個人的にはいまだに夏バテをひきづっておりまして、なぜだか調子があがらないんであります。
気候が良くなってからもこのままだとするとかなりマズイんであります。だらだらながらでもなんとかいろいろとすすめていかねばなりません。

いまは、「つくし賞」「つくし堂」が開催されておりまして、「たまし」もいろいろ心配事もあったんですが、なんとか無事に参加させていただいております。

(出張作品店「つくし堂」 2016/09/03(土)から09/14(水)まで。10:00から19:30
セントラルパーク パークスクエア
名古屋市中区錦3-5-4(名古屋市営地下鉄「久屋大通」駅すぐ)。「たまし」の番号は21です。

作品公募展「つくし賞」 2016/09/03(土)から09/14(水)まで。10:00から21:00
セントラルギャラリー 名古屋市中区錦3-15-13先 (名古屋市営地下鉄「久屋大通」駅直結)。「たまし」の番号は33です。)
IMG_8805fc.jpg
ここが久屋大通駅の改札でしてね。

IMG_8806.jpg

IMG_8803.jpg
壁に展示の「つくし賞」。投票制だったかな?

IMG_8804.jpg

IMG_8782.jpg
左手に見えるのが「つくし堂」の会場である「セントラルパーク パークスクエア」というところで、駅からすぐ近くです。
説明がヘタですみません。

搬入の時は、ひさびさに会う知り合いがたくさんでして、多くのみなさんから刺激を受けるとは行かず、ひと山越してぐったりでありました。

今後の予定はとりあえず09/18(日)11:00から15:00に吹上ホール第1ファッション展示場というところでおこなわれる 「Nagoya I・Doll vol.22です。入場料が前売り750円、当日900円します。150ブースくらいだそうで、我がブースはC14です。よろしくお願いします。
同じ日時に同じ場所で、「HAND ART Marche」という催しもおこなわれまして、「相互入場可能」とのことで、仕切りもなさそうです。そのイベントは100ブースくらいらしいです。

それから、これまた「吹上ホール第1ファッション展示場」で、10/02(日) (10:00〜18:00)におこなわれるJUNX outside toyshow vol.8にも出展いたします。
これは入場料が当日1200円で、前売りが1000円だそうです。
TOY系のイベントのようで、出た事も見に行った事も無いイベントなので不安なんですが、一緒に出展してくださるのがボバンチ雑貨研究所さんでして心強いです。ボバンチさんは着々と進化してるように見えますね。たましの方はこのところつまづいておりまして制作さえ滞っているんであります。
吹上ホールはなんで「ファッション展示場」というんだかよくわかりませんが、よろしくお願いいたします。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ