しくしくつくし

季節の変わり目のせいか?体調不良の人が多いですね。
自分自身も大したことはないんですが、体調がもうひとつでして、本調子にはちょっと遠いんであります。
でも、いよいよ秋で気候も楽になって来ているし、しなくてはならないことも多いので、健全な精神はともかくとして、健全な肉体が欲しいもんでございます。

ちかごろは、夜に公園に立ち寄っております。
20時台くらいになってると子供もいないし、犬の散歩してる人もいなくて、ひとりになれるので、ソロモンの笛の練習でもしようと思えば出来るんですが、ベンチに座ってぼーっとしております。
うちの方は今だもって蚊が一杯いるんですが、どういうわけだかほとんど刺されないんであります。
蚊が遠慮してるんだか?自分のカラダに問題があるんだか?わかりませんが、なんらかの変化があるようです。

ところで、セントラルギャラリーでおこなわれていた、作品公募展「つくし賞」セントラルパーク パークスクエアでの出張作品店「つくし堂」は09/14(水)をもっておわりまして、搬出に行ってまいりました。
作品公募展「つくし賞」は、我が作品も多くの皆様に御覧いただきまして、ありがたかったです。それほど大型でない作品をヒトツ飾ると言うのは自分には向いてるかな?とも思っておりまして、また参加できるものならしたいとも思っております。
一方の出張作品店「つくし堂」の方は、300円の缶バッヂがひとつ売れただけの模様であります。御覧いただいたり、お買い上げいただけてありがたいですが、これでは振り込み手数料になるかならないか程度でして、さすがに厳しく、次回の参加はむずかしいかもしれないと考えてしまいます。もうちょっと魅力的なというかマシな物をこしらえられるか?それとも、どうしても見せたい物があったら参加させていただきたいと思います。
また機会がありましたら、よろしくおねがいいたします。
IMG_8759f0c.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ