オモチャのコエ トイ

音声読み上げソフトというのが段々とまともに使えるようになって参りまして、重宝しております。
これからは、それとは逆の音声を認識するソフトが更に進化すると、なお便利になりますね。
動画サイトで言葉の字幕が表示される機能があったりしますけど、同じ言語を理解している人間同士であれば、考えられないような聞き間違いを犯してたりしまして、それを見るとはじめの内は面白いんですが、段々とむなしくなってくるんでございます。
相手には意思という物が無いんだなぁとも感じてしまうんです。

初めのうちはオモチャみたいな物でも、マジメに開発を続けるとやがて使い物になる事が多いですが、オモチャの目的はというと実用性よりも面白いという事でありまして、高い目的意識を持って頑張ってたものの、途中でうまく行かなさそうになったらオモチャのフリをするという手もあるんですね。
オモチャというと、トイイベントのJUNXにもうすぐ出店します。
オモチャとトイはちょっと違うんですかね?
同じ会場で行われていたアイドールにおいて、人形ファンには今ひとつウケなかった今回の我が作品群ですがトイファンの皆さまからはどんな反応がいただけるのやら?
一緒に出展のボバンチさんはトイファンにウケ入れらると思いますが。
いずれにしても、皆さま、よろしくお願いいたします。

「JUNX outside toyshow vol.8」
2016/10/02(日)10:00から18:00
吹上ホール第1ファッション展示場
入場料:前売り1000円 当日1200円
名古屋市営地下鉄桜通り線「吹上駅」5番出口から徒歩5分。
ボバンチさんとはじめての共同出展でして、今回のブース名は「たまし+ボバンチ」です。

IMG_8863fmc.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ