「あべのモノノケ市」

来たる10/09(日おひさま)に、大阪・天王寺公園「てんしば」というところでおこなわれる、「あべのモノノケ市」に出展させていただく事になりました。
ユーガタ17時からは百鬼夜行行列があるみたいでちょっと怖いのかもしれないです。
向かいにある「あべのハルカス」でも妖怪展が開かれてるようでして、妖怪好きにはミドコロが多そうでもあります。
「たまし」はちかごろ、妖怪らしい妖怪と言いましょうか、それらしき物があんまり出来てないので、入り込めるか?わかりませんが、よろしくお願い申し上げます。
この天王寺という辺りは個性的な建物一杯な上に公園も綺麗なところですな。

その次の土曜日には、いつもの京都・大将軍八神社でもモノノケ市と百鬼夜行がおこなわれるですが、残念ながらワタクシは出られなのであります。

201610051123070d7.jpg


「あべのモノノケ市」
2016年10月09日(日)10:00から18:00
てんしば(天王寺公園内)
大阪市営地下鉄御堂筋線・谷町線「天王寺」駅、 JR「天王寺駅」、近鉄「大阪阿部野橋駅」、 阪堺上町線「天王寺駅前駅」、各駅から徒歩すぐ

◎あべのモノノケ市&百鬼夜行(会場:あべのハルカス、天王寺公園てんしば)
10/09(日)
あべのモノノケ市(会場:天王寺公園)10:00-18:00 
あべの百鬼夜行(行列ルート:天王寺公園→あべのハルカス美術館前→ハルカス300)17:00~18:30

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ