あべのモノノケ市 おわりました〜

2016/10/09におこなわれていたあべのモノノケ市おわりました〜。
みなさま、ありがとうございました。

会場は「天王寺公園てんしば」というところで、予定より3時間遅れ(当初は10:00〜が、13:00〜)での始まりになりましたが、芝生は浸透式になっているようでヌカルミも無く(出展場は舗装されてる部分でしたが)快適な出展でした。綺麗で快適な公園は人の流れも絶えずで、お隣りでご出展のASoBoさんはお休みする時間さえなくて、大変な人気でご活躍でした。
で、ワタクシ、自動販売機で水を買ったんですが、お釣りを忘れてきてたにも関わらずご親切な方がわざわざ追いかけてきて届けてくださいました。まったく、ありがたいです。みなさま、ありがとうございました。
20161010101147338.jpg
画像は天王寺公園から見える茶臼山の大阪城に見立てたと思われるタテモノ(ホテル屋上)です。麓には二宮尊徳公の像もありましたが、真田幸村公を讃える文章が書いてありました。

で、「たまし」の次のイベント参加は11/27(土)、28(日)のストリートフェスティバル イン シズオカ(静岡市青葉公園)と、その翌週12/03(土)、04(日)のクリエーターズマーケット(ポートメッセなごや)です。もしかしたらもうちょっと増えるかも知れませんがいろいろと迷走中でもあるので、イベント参加以前に研究せねば、ほかにもいろいろせねばという感じです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ