蚊さされミュージアム

10月も下旬だというのに気温が高いですね。
昨夜など、寝ているところに蚊が現れまして、刺されまくっておりました。
蚊に刺されたりする事によって、自らの血液からDNAを世に撒き散らす事になるんではないか?と勘違いして刺されるがままにしております。

近ごろは覚王山参道ミュージアム用作品の制作をしております。
いつもとは違う作品をつくるために、下ごしらえに時間が掛かるし、半屋外なので耐久性などをいつもより強く考えねばならず、それらを気にする事によって余計に時間を割いてしまいまして、制作の進み具合も悪く、なすべき事もなかなか出来ないんであります。

それにしても、このところ前にも増して良い考えも浮かばなくなりまして、段々とどんどんとアタマがカラになって、あれこれ停滞しております。
元気でいろいろと出来る時に無駄に休む事無くやっておくべきだったんですね。


「覚王山参道ミュージアムvol.17」
西暦2016年10/29(土)から11/06(日)
名古屋市営地下鉄「覚王山」駅下車すぐ

たましは昨年にひきつづきまして「えいこく屋」さんにかざっていただく予定です。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ