眠り方がわからないみたいな場合

「もうちょっと時間的余裕ができれば新しい事に取り組みたい」なんて思ってましたが、なかなか取り組めないまま、また次の締め切りを目の前にしております。

また今の締め切りが終われば、新しい事を考えたいと思います。新しい事に手を出すのは、教室みたいなところに通ってみるのも良いかもしれませんが、なかなか飲み込みが悪いせいか?今だもって他人から教えてもらうのをあんまり得意としておらぬのでございます。

思えばコドモのころ、鉄棒だの縄跳びだの逆立ちだの自転車だの水泳だのクチブエだのといろいろと出来ないでいると、「ここをこうやってやるんだ」なんて口で説明してくれる輩もいましたけど、自分は無意識で出来るようになったのに、偉そうに言われても正直あんまり参考にならず、慣れるしかなかったんでありました。

「歩き方がわからんから教えてくれ」と他人から問われても説明の仕方がわからないんであります。
「ネムリカタガワカラン」と言われてもやり方の説明のしようがないですが、「そんなもの、睡眠導入剤か酒を飲んで横になっておれ」と言えなくもないので、クスリがあるというのは手っ取り早くて楽なものではあるんですね。

ドーピングでも無いですが、そんな感じで薬飲むみたいに軽く身に付けられる術があると好ましいんですがね。

20161026052910235.jpg

「覚王山参道ミュージアムvol.17」
日にち:西暦2016年10/29(土)から11/06(日)
ところ:覚王山参道
みちしるべ:名古屋市営地下鉄「覚王山」駅下車すぐ

覚王山参道に作品の展示をする催しです。
去年にひきつづきまして「えいこく屋」さんにかざっていただく予定です。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ