覚王山参道ミュージアム17は11/06(日)までです

始まっております。覚王山参道ミュージアムです。
29日の土曜日にカザリツケ行ってまいりました。
一年前のやり方も忘れてしまいまして、ヒモで吊るそうとしてたんですが、うまく行かず、結局、手伝っていただいててしまいましたm(._.)m。

雨も降るかもしれず、風もキツイ所なので、持ちこたえるのが厳しいんです。
なんとか一週間保ってくれると良いんですが、段々と汚れて来るし、壊れてくるかもしれません。

20161031122723f1b.jpg

「覚王山参道ミュージアムvol.17」
西暦2016年10/29(土)から11/06(日)
覚王山参道
名古屋市営地下鉄「覚王山」駅下車すぐ
去年にひきつづきまして「えいこく屋」さんにかざっていただいております。

コメント

昨日見てきました〜。作品黒い布で映えてましたよ。今年はのぼりないんですね。来週は大勢の人が訪れるでしょうし、楽しみですね!

Re: タイトルなし

たまねぎさん、見に来てくださったんですねー。ありがとうございます。
今年はノボリが無いんですね。来年以降も気になりますが。
大型で屋外向けの作品を作って飾るのは、なかなか大変ではありますが、たまねぎさん、こういうのはどうですか?
では、では、また〜。
非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ