もちこたえ参道

2016年11/06(日)までおこなわれていた「覚王山参道ミュージアムvol.17」おわりました。
我が作品は「えいこく屋さん」に飾っていただいておりました。えいこく屋さんはお客さんが絶えないカレー屋さんです。
作品が飾られていた一週間、天気に恵まれたり、多くの方々に支えられたりしまして、作品壊れる事なく、持ちこたえ、なんとかやり過ごせました(・_・;

参道ミュージアム最終の土日には、覚王山秋祭がおこなわれておりまして、たまし今回は参加してなかったんですが、日曜日に覗いて参りました。
お祭りの傾向が、かつてとはちょっと様変わりしてまして、指輪などの装身具を売ってる方々やアンティークなどの古道具を売ってるお店など、随分と上品な出店ブースが増えて、たましが出てたらちょっと居心地悪いかな?などと感じるかもしれないほどなんでございました。

それから9月におこなわれていた「つくし堂」、つくしチームの方からご報告をいただきまして、売り上げがやはり300円であったので、振り込み手数料を下回るほどの記録を作ってしまいました。

20161108075142448.jpg

次からの予定は下の通りでありまして、よろしくお願い申し上げます。

「第17回ストリートフェスティバル(ストフェス) イン シズオカ 2016」
2016/11/26(土)11:00から20:00、11/27(日)11:00から19:00
静岡市青葉シンボルロード(静岡市葵区呉服町)
JR静岡駅北口地下道を市役所方面へ徒歩10分

「クリエーターズマーケットvol.35」
2016/12/03(土)、04(日) 11:00から18:00
ポートメッセなごや3号館(2号館とふたつの会場で開催)
名古屋駅から「あおなみ線」乗車、終点「金城埠頭」駅近く
入場料、前売券:1日券¥750/2日券¥1300
当日1日券:¥900
(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ