ナゼだか便乗展示と台南

今月はあちこちのお店が次々と閉店になってたりしまして寂しいでございます。
で、わりと新しく出来た黒川というところにあるお店「箱の中のお店」で開催中の我が名は暗黒展に、ナゼだかたましが装飾した作品も飾っていただいております。
しかし、開催時期が12/17(土)までなんであります。

近ごろは年末年始に台湾台南の「兩倆」(台南市中西區信義街100號)というところで行われる珍獣派展のために発送準備してたんですが、色々と面倒な事もありそうで、ちょっと立往生しております。
今年2016年の1月2月にKアートスタジオで開催された時と同じ顔ぶれでの開催でして、個人的には概ね新ラクガキであります。機会ありましたらお越しくださいませ。
20161216080929a56.jpg
20161216081503e34.jpg

コメント

よいお話ですね

海外進出ですね!おめでとうございます。今年もいろいろあったことでしょうが、お疲れさまでした。来年も心に残る展示してください。

Re: よいお話ですね

たまねぎさん、ありがとうございます。
たまねぎさんも今年一年お疲れ様でした。まだ、ちょっと先がありますけどね。今年良い事はありましたか?
今年は5月の個展にもお越しくださいましてありがとうございました。
台湾での展示はなんとかギリギリになって発送しました。無事に展示されると良いんですがね。
こちら、1月のクリエイターズリンクというイベントに出ますが、たまねぎさんはいかがですか?
来年が良い一年になりますように。
非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ