2017になってるんですね

20170103055431bdc.jpg

今年もあけましたね。

2017年とはキリスト教のコヨミながら、仏教のお寺や神道の神社を数カ所まわっております。

エヌ畑さんからもらった券でおみくじを引いたら吉が出まして、去年は大吉であったのにマズイ出来事も多かったものですが、「受け取り方、考え方次第」とも言われます。

信仰心の強い方などは、そういう受け取り方をする場合が多くて、すべてに感謝したりもされますね。

ワタクシは修行が足りないせいなんだか?そうは行かずなんでごさいまして、どうでも良い気苦労が多かったりもします。

しかし、月並みながら、ミナサマ今年は良い一年になりますように。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ