オイワマブタとクリリンブース

結膜炎が悪化しまして、お岩さんのようになってしまってました。目が腫れるしマブタの周りが赤くなって、目が開かないくらいでして、どうなるか?とも思ったんですが、なんとかマシになりまして、お岩さんのお面を作る参考にもなりませんでした。

「珍獣派展」で、台湾の台南に出張していた作品が概ね無事に戻って参りました。
綺麗な場所での展示会であったようで、しかもいろいろと楽しい事もあったようで、現場へ参れなくて残念でした。
それに作品が一つも売れてなくて、正直それも残念ではあります。
「『海外で展示した』という経歴的な箔が付く」なんて意見に従って、気を取り直すやや虚しい事をせねばならないです。
20170111123657a66.jpg
届いた荷物の整理なんぞもしておりまして、この冬の間にあれこれと模索せねばと思ってた事など、まだなんにも出来てないです。
かつては、制作活動も職人的なやり方が向いてるか知れないとも思ったりもしてたものの、今や作品つくる元気がもうひとつでして、コツコツとした作業も苦手になってしまいました。
毎年のようにこの時期に陥りがちな制作不振になりつつありまして、
少なくとも寝る時間を削って頑張る程の情熱はまったく無くなっております。
とりあえず、新年からパッとしないです。

今度出る「クリエイターズリンク」のブース番は「S12」です。
「第2回クリエイターズリンク」(2017/01/22(日) 11:00から15:00)
ウィンクあいち 6階 605展示場(〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-3)(JR名古屋駅桜通口から ミッドランドスクエア方面 徒歩5分)ユニモール地下街 5番出口 徒歩2分
入場料金:500円(招待券DMのある方とお連れ様、画像の提示、小学生以下は無料)

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ