2月から展示することに

うう、さむいですね。
我がマワリでは、雪が降っては溶けて降っては溶けてしております。
アスファルトなんか敷いてある地ベタにはあんまり積もらない雪が、自転車だけには積もってるところが、ケラケラとまでは行かないもののなんとなくおかしいです。所有者さんは大変なんでしょうがね。
IMG_1314fc.jpg

2017/01/14(土)に愛知県瀬戸市にあるVousho Coffee Factoryさまにうかがいました。
Voushoさんはレトロなオモシロイモノなどをたくさん収集されてまして、いろんな画集やビデオもたくさんありまして、お店も奇麗で、オーナーさんもご親切でして、近くに住んでたら通いたいようなお店ですが、
いつかその内に珍獣派展を開催させていただく事になるとおもいます。
IMG_1281c2.jpg

翌01/15(日)に覚王山の299(ニクキュー)にうかがうと、2月に行われるという「肉球のある動物を題材とした展示会」へのお誘いをいただきまして、参加を前向きに検討させていただいております。
それから覚王山アパートにたちよると、トイレギャラリー「厠画廊」に、「2月に展示希望者がいない」との事で、急遽、たましがやる事になってしまいました。
突然なので、まともなハガキなども作れませんし、なかなかむずかしいですが、なんとかすこしでもこのましい展示にせねばとは思っております。

作品の人気はきわめて低くて碌に売れなくなって来てるし、作品づくりも不振でして、今や作家活動はまったくうまく行ってないんですが、思わぬ方向に向かっております。
いろいろとこまかい事がきまったりしたら、後ほどお知らせする予定であります。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ