検討と目先イベント(クリエイターズリンク)

世の中、いろいろな出来事があって、期待よりも不安で一杯です。
どこぞの国の大統領がどうだとかいうのもあったり、震災や環境汚染だの、前にニュースになってた北極の一地帯で野生動物がみんな逃げ出したなんて話もどーなったのやら?ですが、そんな事よりも目先のミズカラの事で頭が一杯であったりします。
ムカシ、「核爆弾のスイッチが押されたけど、『それよりオレの横綱昇進問題はどーなってるんだ』なんて力士が言ってる」という漫画があったりしたんですが、それに近い感じですかね?でも、常にミズカラの事をなさない訳にはいかないのも人生でもあるしバランスがむずかしーですね。


2月に覚王山アパートの「厠画廊」で開く個展の内容が決まらず、従ってDMのデザインも決まらないですが、もう時間切れです。
IMG_4883.jpg
「これ」というやりたい事や見せたい作品を展示したり、また宣伝用にもそれを使えばよいんですが、むしろ今更ながら、「ハジをかかないように」と言う事を優先して考えてしまいまして、なすべき事が進んで行かないです。

個展するにしてもテーマなんかがあった方が良いと言われ、バラバラでは「中身が無い」なんて言われたりもしまして、そんな言葉をそれほど気にする方でも無いんですが、今回は会場が狭いだけにむしろまとめたいもんだとも思っております。

まずはイベント出展が目の前でありまして、もし機会ある方はお越しになってくださいませ。
忘れがちですが、これも大事なんであります。

「第2回クリエイターズリンク」

2017/01/22(日) 11:00から15:00
ウィンクあいち 6階 605展示場(〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38)
JR名古屋駅桜通口から ミッドランドスクエア方面 徒歩5分
ユニモール地下街 5番出口 徒歩2分
入場料金:500円(招待券DM、画像表示のある方とお連れ様、小学生以下は無料)

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ