個展など覚王山

覚王山アパート「厠画廊」での個展が、いま現在開催されてます。
2/4(土)に始まる筈が、当日になってても、まだ準備してたくらいでして、折角わざわざお越しくださったお客さんに作業途中の姿を見せてしまったりしまして、申し訳なかったです。
翌、2/5になっても壁に貼り付けた写真が「落下した」との連絡を受けて、再び直しに参ったりしておりました。

展示の内容ですが、あれこれと試行錯誤して、焦って材料などお買い物なんかをしまくってたものの、結局はそれらの事はほとんどモノにならずでして、後から考えると、オカネと時間の大幅な無駄遣いになってしまいになってしまいまして、別の画像などが貼り付けてある展示内容になりました。
IMG_1829.jpg
IMG_1716wk.jpg
ほとんど在廊しない予定だったんですが、とりあえず11日の土曜日にも参ったりする予定に変更しております。
当初は軽く考えてた個展でしたが、やはり軽く出来るもんではないですね。
でも、多くの方においでいただいておりまして、感激であります。

IMG_1737.jpg

それで、その次には覚王山のカフェバー299での肉球展「299の森」に参加予定でもありまして、いまはその作品づくりを始めているところです。
新しい試みしようと思ってやってるんですが、むしろもう17年ぶりくらいか?オーブンなどで焼く事によって完成する粘土を用いてちょっとやってるんですが、ネコを作ってみたものの、アミグルミなんかでよく見かける作品みたいになりまして、何が問題なのかと考えてみたら、物足りないのは、取って付けたような目かな?とも思っております。
このタイプの粘土物で行くか?いつものするか?や、作風など、まだまだ検討しております。
IMG_1828.jpg


「たまし」個展「キヨメチモ」
西暦2017年02/04(土)から02/26(日)(11:00から18:00 火曜・水曜お休み(21日は営業))
覚王山アパート内厠画廊
〒464-0064 愛知県名古屋市千種区山門町1-13 覚王山アパート1階 (名古屋市営地下鉄東山線「覚王山駅」一番出口より徒歩数分)

299の森
cafe&bar299
愛知県名古屋市千種区堀割町2-6-12
西暦2017年02/18(土)から02/26(日)(11:00から18:00) (21日はNPO活動のためカフェはお休み。作品は御覧いただけます。)
地下鉄「覚王山駅」より徒歩5分 ペットスペース有・P1台 11:00~18:00(L.O. 17:00)定休日:火曜日

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ