花粉とイベント

ブログ更新がご無沙汰になってしまいました。覗いて下さってた方には申し訳ないです。
小忙しかったり、気掛かりがあったりでサボってる内に花粉が更に厳しい季節になってしまいましたね。
自分自身も花粉症なんですが、この病いは一生治らないかと思われます。年末から患ってる結膜炎や皮膚炎も続いたままです。
花粉が収まる季節になれば次は汗ばんだりしてしまい、快適な季節は少ないもんじゃなとも思いますが、こうして文句ばかり申しているようでは、とてもではないが過酷な環境には耐えられない事でしょうね。
赤道直下と南極点の気温差、又は海底や地底だとか更には高い放射線などの全環境に耐えられる生き物なんて居るんだか知りませんが、ちょっとした事でひいひい言ってるようでは宇宙に飛び出すなんて考えられませんね。
去年参加した「宇宙派展」という展示会がKアートスタジオ様で行われてまして、多数の知人も参加しているのもあって、この前見て参りましたが、今は宇宙の事は想像出来ないんであります。

我が作品発表はと言えば、今、覚王山アパート内厠画廊での個展が行われているんですが、今週末にイベント出展があるのでしばらくは不在にしております。
期日は30日辺りまでになると曖昧な言い方で申し訳ないですが、その位になってしまう物と思われます。よろしければ、お越しになって下さいますよう。

それから、日曜日(2017年03月19日(日))に行われる「ゴブリンマーケット2017 アートフリーマーケット」に出展致します。
場所は大阪の日本橋(恵比寿駅)と言う辺りで、今回は元銭湯の「日本橋湯」という所です。
この日本橋堺筋という通りは既に10回程は訪れたかと思うんですが、どういう訳だか南北を間違えてしまう事がしばしばあります。
この度の開催場所は、裏通りで「イルミタイ」様のお近くです。場所も簡単に見付かるかは分かりませんが、お越しいただけると、有り難いです。よろしくお願い申し上げます。
goblinB5_omote_out.jpg
「たまし」個展「キヨメチモ」
西暦2017年03月30日(木)まで(11:00から18:00 火曜・水曜お休み(21日は営業))
覚王山アパート内厠画廊
〒464-0064 愛知県名古屋市千種区山門町1-13 覚王山アパート1階 (名古屋市営地下鉄東山線「覚王山駅」一番出口より徒歩数分)

「ゴブリンマーケット2017 アートフリーマーケット」
とき : 2017年03月19日(日)
11:00から17:00(入場無料)
「日本橋湯(元銭湯)」
大阪市浪速区日本橋4丁目1-9
大阪市営地下鉄堺筋線 恵比寿町駅下車徒歩数分

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ