ゴブリンマーケットおわりました〜

2017年03月19日(日)におこなわれていたゴブリンマーケットの「アートフリーマーケット」に出展参加しておとりました。無事に終了しました〜。
遅くなりましたが、皆さま、ありがとうございます。
ゴブリンマーケットは展示販売がイルミタイさまのお店の方でしばらく続いていくんですが、たましはアートマーケットの方だけの参加でして、残念ながらそこには置いてないです。

今回のアートマーケットは、銭湯跡地の脱衣所だったところでの開催でして、出展ブースのウシロセナカには鍵付きのロッカーが並んでました。
奥地が風呂場でして、そこには入れず、どうなってるのやらの様子はうかがえませんでした。
脱衣所なので厳しい仕切りがありまして、向こう側では作品展示や坊主めくり大会などのゲーム、パフォーマンスなどがおこなわれていたんですが、その様子もなかなかうかがえませんでした。

今回は、以前に何故だか比べてお客さんが多いようにも感じました。ノボリなど立てられた効果があるんでしょうかね?
スタッフの皆さま、随分と働き者で頭下がります。

なんだかオコサマの作文のような文で、すみません(^_^;)
20170321072431a42.jpg 2017032107243394c.jpg


コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ