資料性博覧会おわりました

2017/5/4に中野サンプラザ13Fコスモルームでおこなわれていた、まんだらけ主催「資料性博覧会」に、ボバンチさんと共に出店しておりましたが、無事に終わりました。

20170506003741a4f.jpg

コスモルームという名前をつけられてるのは、星々を思わせるかもしれない立派な電飾だとか言ったものがぶら下がってるのがあったりするからなのかもしれないような会場でした。
イベントの傾向としては、随分と本格的な同人誌を出してる参加者が主で、その題材は古いテレビ番組などと言ったものでした。他にはソフビ作品の販売の方などが数組であったかと思います。

個人的には、今年はずっとそうなんですが、またまた極めて厳しいイベント出展になってしまいまして、いよいよこんな感じのイベント参加活動はヤメておとなしくしてるか?それとも、何だかになるくらいなまでの冴えなさなんでございました。
そんな中でもありがたい事に、応援してくれる新たな仲間になってくださった方々もいまして、感謝させていただきたいものです。
一方、古い仲間というべきか、今や大変な人気作家になられた月乃カエルさんも、わざわざ会いに来てくださいまして、そちらも感激なんでございます。前回、東京での直接販売イベントに出たのは、四年半前にカエルさんたちのブースに加えていただいた時以来です。カエルさん達にお会い出来たのもその時以来になってしまいました。

次のイベント参加は、5月20日(土)、21日(日)に行われる浜松まるたま市です。
我がブースは建物の上の階の最も奥でして、正直、またも厳しい事になりはしないかと早くも心配をしております。


まるたま市
2017/05/20(土)、/05/21(日) 
静岡県浜松市中心市街地(肴町商店街周辺)
金原ビル3階のG17ブースです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ