展示会あるけど、もうすぐイベントもあるです。

数えてみたら、6月、7月、8月のミツキの間に5つもの展示会に参加する事がきまっておりまして、あれこれと作品づくりをせねばなりません。大作もつくらねば。
しかしながら我が作家活動にありまして、いまココロの中をしめている事は作品のある程度の複製化なんであります。
平面作品は勿論、立体造形であってもある程度は型取りして複製など出来なくもなかったりしますけれど、我が作品は立体に色付けをしているという面倒くさいものでありまして、そのままコピーという事はできないんですがね。
「複製品など良くない」というご意見もありますし、自分でもそう感じる事もありますけど、長年やってまいりまして、あまりのマズさに参ってしまっておりまして、いままでとはウリモノをすこしづつでも変えて行かねばならなさそうなんであります。
IMG_3763cf.jpg

そんな中、浜松「まるたま市」がいよいよ迫って来てしまいました(しまいましたという事もないですが)。
天気の心配をして屋内ブースを希望しまして、それにそっていただいたカタチなんですが、ビルの3階のもっとも奥のブースでありまして、果たしてお客さんが来て呉れるんだろーかと心配しております。
文句しか言わない感じですいません。


まるたま市
2017/05/20(土)、/05/21(日) 
静岡県浜松市中心市街地(肴町商店街周辺)
金原ビル3階のG17ブースです。

marutama201705c.jpg

コメント

お忙しいですね

毎度大変なお忙しさですね。その中新しい試みにも挑戦して行くのは大変素晴らしいです。望む作品が出来上がるといいねですね。浜松も良いイベントになりますよう。わたしもクリマ今回は出ますよ。日数も迫って来ましたね、がんばりましょう。

Re: お忙しいですね

新しい事の試みは、随分と前から検討しながら、全然進まなかったんですが、もういよいよやらなくては仕方ないくらいにマズイとこまで来てる感じです。
展示会向け作品となるとまた違うんですがね。
たまねぎさんも、展示会ご参加なんかはいかがですか?
参加されるクリマはミニブースかと思いますが、またお会い出来ると嬉しいです。良いイベントになりますように。
非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ