クリマ36おわりました

西暦2017/06/17(土)、18(日)にポートメッセなごやでおこなわれていた「クリエーターズマーケット(クリマ)vol.36」おわりました〜。
みなさま、ありがとうございました。

いつもはAゾーンという位置に配置していただいてたんですが、今回ははじめてEゾーン(クラフト・家具)のカテゴリーに配置されまして、人通りはたくさんでした。
いつものAゾーンは出入り口からわりと近いので気付かなかったんですが、開場と同時にお客さんが目当てのブース目がけてすごい勢いで走って行くものなんですね。はじめてしりました。

で、このたびの我が出展はどうかというと、直前まで他の展示会に向けて、作品づくりや発送作業をおこなっていたり、今回のイベント出展に向けて展示用の箱を改善しようとしてたのもありまして、なかなか集中できず、前夜というか当日の朝にも何を持って行くべきか悩みに悩んで取捨選択をおこなっていたんであります。
「うっかりわすれてしまってた」というものも後で気付いたりもしております。
型取りからいろんな色塗りした作品もいくつか作って持って参りました。

今回のイベントですが、個人的な感想なのか全体的な傾向なのかわかりませんが、人通りは多いものの、皆さん足速に通り過ぎられる場合が多く、作品をお買い上げいただいた数は、いつもにくらべて格段にへってしまいました。
でも、「そなたのブースのためにこのイベントにまいった」と言って下さった方や、あたらしいお客さんにも買っていただいたりもありまして、感激であります。ありがとうございます。

IMG_4318.jpg

IMG_4321fc.jpg

資金が底をついてるので、今後はどうしたものか?と思っております。
「一緒に出よう」と誘ってくれる方もありますが、これからの事は来月の展示の様子をみたりしながら検討いたします。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ