ϵ( 'Θ' )϶

なかなか新しい物、欲しい物がそれほど容易には手に入らなかった環境で育ったのもあるとは言え、雑誌さえ古い物をずっと取って置き、本や漫画なんぞ新しい物を読むよりは同じ物を幾度も読んだものです。面白いかつまらないか分からない新しい物を読むよりは、過去に読んだ数少ない面白かった物を読んだ方が、話がわかってるとは言え、ハズレがなくて楽しい。
今の作品発表活動はというと、数少ない過去の成功体験にしがみつき、同じ事を繰り返してるんであります。
今年に入って、新しい事に手を付けてるんですが、今のところハズレです。またも逆戻りしてしまうのかもしれないです。
20170622004134cad.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ