なつがきびしいです

この夏は7月あたまから、気候がものすごく激しいですね。
暑さに加えて、豪雨など気候が激しく入り乱れる感じで、少し前の事さえ忘れてしまったりもしてしまいます。
朝からうだるような暑さの中、川を眺めると増水してるので「そういえば昨夜は激しい豪雨だっけな」などという具合に思い出すくらいなんであります。
カラダ壊してる人も多くて、ワタクシなども風邪をひいたりして、熱も出てしまいまして、酷い暑さと寒気で調度良いかと思いきや、暑苦しさと悪寒の同居という二重苦の気持ちの悪さ、合体技に依る板挟みの苦しみを味あわされるんであります。

IMG_4745.gif

IMG_4777.jpg

で、たまし、今はVoushoコーヒーさんで開催中の二人展もあるんですが、07/22(土)から07/26(水)まで札幌のNECCO-GALLERYさまでおこなわれる「サブカリズム展」という催しのための作品づくりもおこなっております。
このNECCO-GALLERYさんというところは平日は19:00から23:00まで、土日は14:00から18:00までという短い営業時間のギャラリーのようでして、開催日も5日間だけという展示会でして、どれだけの方に作品を御覧になっていただけるのか?とても興味深いんであります。

「サブカリズム」
西暦2017年07/22(土)から07/26(水)(19:00から23:00 土日は14:00から18:00)
NECCO-GALLERY札幌市中央区南1条西12丁目322AMSビル4F
060-0061 札幌市中央区南1条西12丁目322 AMSビル4F(電車通り) (お洒落カフェ「森彦」の向い)地下鉄東西線西11丁目駅から徒歩3分
入場料500円

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ