サブカリズムは、土曜日からです

image1c.jpgimage2c.jpg

「サブカリズム」(主催・PINKJACK)
西暦2017年07/22(土)から07/26(水)(19:00から23:00 土日は14:00から18:00)
NECCO-GALLERY(060-0061 札幌市中央区南1条西12丁目322 AMSビル4F(電車通り) (お洒落カフェ「森彦」の向い)地下鉄東西線西11丁目駅から徒歩3分)
入場料500円(ドリンク付き)
土曜日からはじまります。

作品を荷物に詰め込む直前に最後の抵抗と言う奴でして、ぎりぎりまでああでもないこうでもないとやっておりましたが、それが良かったんだか悪かったんだかわからぬ感じで時間切れでして「余計なことをしなければよかったなぁ」などとも感じております。
輸送業者さまのところに荷物の持ち込みしたら「航空便で送るから」と、中身の事をあれこれとたずねられました。いろいろと面倒なものなんですね。

この下のわけのわからない画像ですが、なんだか制作途中段階の作品を画像加工してみたら、イヤ〜な感じになったので、もしかしたらサブカリズムにふさわしいのかもしれないとも思いまして、ちょっと載せさせていただきます。
そう言う感じでどこまで理解出来てるんだかわかりませんが、よろしくおねがいいたします。
IMG_4947.jpg
IMG_4945.jpg
IMG_4961.jpgIMG_4964.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ