すぎさったたんざくのはなしなど

仙台の阿部敬四郎ギャラリーでひらかれていた「たんざく展」もおわりました。
仙台では最終日であった08月08日までが調度七夕だったんですね。
皆さま、ありがとうございました。

しかし、この前ものすごい嵐にやられてしまいずぶ濡れになってしまいましたが、それが過ぎ去ったらちょっとだけ涼しくなって立秋もすぎて、僅かながら秋の感じもして参りました。
今はGINZA GALLERY STAGE-1で08/21から開催される「死霊たちの夏」展(リンク先は音出ます)が目の前で、追い込み作業に入ってるべき筈なんですが、のんびりとやっております。
死霊とはなんでしょうね。そんな中にもかわいいヤツなんかも居るかもしれませんね。
また追って報告させていただくつもりです。
siryottinatuc.jpg

そういえば10月開催の岡崎公園アートフェスティバルに申し込んだんですが落選しました。
IMG_5331.jpg

「気持ち太極拳・繊維街文化堂」
西暦2017年08月頭から09月末まで(13:00から18:00 火・水おやすみ)
繊維街文化堂 東京都荒川区東日暮里駅5-11-3 2F

「死霊たちの夏」展
西暦2017年08/21(月)から08/26(土)(12:00から19:00まで。最終日は16:00まで。)
GINZA GALLERY STAGE-1
104-0061 東京都中央区銀座1-28-15鈴木ビル1F

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ