ソラガヒカル おしまい

ここところものすごい暑さですね。そうでない時には物凄い雷雨が来ます。それも突然来たりしますね。短時間に一気に降って止んだりもしますね。
近ごろはイナヅマを見てとても綺麗だと思うようになりました。
音もしなかったりして、空が光り続けてる現象など、まったくもってうつくしいです。
不謹慎ながら、戦争の空爆の場面さえ離れて見ると奇麗に見えたりするぐらいですからね。それは、戦争の悲惨さを隠すための宣伝的映像だとも言われてますが。
北陸にカミナリ見学ツアー行くのも良いですが、オーロラ以上にあてにならないかもしれません。


それから、「死霊たちの夏」展、いよいよおわってしまいます。
お盆過ぎても厳しい暑さですけど、自分自身は風情のある納涼行事なんぞなんにも出来てないです。
秋からの催しなどに出展すべく申し込みなどしてるんですが、資金が足りなくなりそうでして、せめて展示会なんかでちょっとは売れないかなと随分と安めで展示販売させていただいてます。

IMG_5580.jpg
この画像はなにがなんだかわからないかとも思いますが、雷の画像と現在展示中の画像を合わせたものです。
何が配置されてるかわかれば、怪獣かなんかが闘ってるみたいにも見えるんです。


「死霊たちの夏」展
西暦2017年08/21(月)から08/26(土)(12:00から19:00まで。最終日は16:00まで。)
GINZA GALLERY STAGE-1
104-0061 東京都中央区銀座1-28-15鈴木ビル1F

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ