JUNX最後の出展です

報告遅れましたが、GINZA GALLERY STAGE-1でおこなわれていた「死霊たちの夏」展は、この前の土曜の8月26日をもっておわりました。

現地に訪れる事も出来ず、どんな展示になっていたのか?詳しい事はわからないんですが、SYS-TUNAさんからご報告いただきましたところによりますと、ラップ現象など妙な事が多々あったようなんでございます。

個人的には正直あんまり自信作というのでも無かったとは言え、ひとつとして売れないのは流石に厳しいんであります。
作品づくりの事ですが、今に始まった事であったか定かではないとは言え、正直、質も量もどんどんマズくなってるようにも思えてしまいます。
しかしながら、制作者自身が気に入ってない物でも、「@良い」と思ってくれるお客さんも居るかもしれず、ハッタリでもないけれど、いろんな採点競技なんかでも失敗しててもそんな事ないフリするのも技術みたいでして、自信あり気な態度を取った方が良いかとも思っております。
今は送り返していただいた作品の改造をおこなっておりますが、うまく行った良さげな作品を仕上げるよりも出来の悪いヤツをマシにする方が時間が掛かってしまいます。人生も一旦つまづくとなかなか立ち直れないみたいなもんですかね?
頑張ってやって「こんな苦心して作ったんです」なんて言ったところで、他人から見れば知った事ではないんでして、「やっと議員になったんです」という必死の叫びも、他人からは失笑を買ってたぐらいですからな。
IMG_5498fc.jpg

気を取り直して、次の催しは「JUNX outside toyshow vol.9」(2017/09/24(日)11:00から18:00
吹上ホール第1ファッション展示場 入場料:前売り1000円 当日1200円)です。
今回、我がブースは去年一緒に出ていただいた「ボバンチ」さんに加えまして、その相方とも言える「そー」さん、それに「れとろくま」さんの4組3ブースでの参加になります。ブース名はたましが勝手に決めてしまいまして「それくぼた」です。
IMG_2834_f2c.jpg
そして、悲しい事に事情はわからないんですが、JUNXは今回が最後の開催になってしまうようなんです。
他には無いような珍しさで、すごく楽しいイベントなのに勿体ない限りですね。
ワタクシたましも、この調子ではこのよくわからない活動をいつまでも続けて行くのはなかなか難しそうでして、その内やめる事になってしまうかもしれません。こっちの方はあんまり勿体なくもないかもしれませんが。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ