FC2ブログ

とっておきとJUNX

もう9月も20日になってしまいましたね。
今月はブログ投稿をずっとお休みしてしまってまして、見て下さってた方には申し訳ないです。

作品づくりの方もやってた事はやってたんですが、いろいろと低迷している影響もあってか?なかなか進まずでした。
涼しくなって来ているし、寒くもないので、本来であればやるべき事がもっともはかどる季節ではあるはずなんですがね。
制作スタイルが計画的でも無く、即興的でもなくやって来たので、その辺りもマズイと今更ながら気付きましたが、今後、その気付きを活かせるのかはまだわかりません。

とりあえず8月におこなわれた「死霊たちの夏」展でかざっていただいてた作品の改造と、「おおざる工房さん」からお誘いいただいて、愛知県蟹江というところにオープンしたTASHWORKSさまで10月におこなわれる合同展(「おおざる工房のとっておき展」)で飾っていただくためのものを作っております。ものすごい遅いペースでなさけないですが。
IMG_5807ani2.gif IMG_6146c.jpg

それから、今度の日曜に吹上ホール第1ファッション展示場でおこなわれる「JUNX outside toyshow vol.9」がいよいよ目の前に迫ってまいりました。

(2017/09/24(日)11:00から18:00
吹上ホール第1ファッション展示場
(名古屋市営地下鉄桜通り線「吹上駅」5番出口から徒歩5分)
入場料:前売り1000円 当日1200円)

同時開催のナゴヤレプタイルズワールド2017という爬虫類イベントと相互入場料金ワリビキがあるらしいです。100円だけですけどね。
もしかして爬虫類ファンの方もJUNXにお越しになられるかもしれません。
爬虫類人みたいな作品もあるので、そちら側のイベントに行ってもらっても違和感ないんだか?そのイベントをあんまり把握できてないので、よくわかりませんがね。
IMG_6068.jpg

あ、JUNXでのブース位置はB-49から51です(「れとろくま」さんと「そう」さん「ボバンチ」さんと合同ブース)。
出入り口からは遠い地点になってしまって、すこし心配でもあります。
このイベント最後の開催でもあるので、お越しになれそうな環境の方は是非にお出掛け下さいますようお願い致します。
DITSvgfUEAAfseb.jpg

2017junxhaichizu.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ