FC2ブログ

2017覚王山秋祭おわりました〜

11/05に出店しておりました覚王山秋祭2017は無事に終わりました。
今回はマヨネ〜S'の皆さんのブースを間借りしましての出店でした。
屑鉄工房さん、猪子剛史さん、マーブルミキさん、長谷川昌之さんの4人の方とほぼ一緒のブースでして。

ワタクシはアレコレ思うところあると言うか、改善を試みて、自宅での出店の為の準備をアレコレ時間掛けてやってまして、それもあって眠れずイベントの朝を迎えてしまいました。
いつもの事かもしれないですが、色々と失礼やマズイ事もありまして、反省させられるところもあります。何かと申し訳ないです。
覚王山のお祭りに出店するのは2年ぶりになってしまいました。

ブースの位置は、今や覚王山参道商店街では珍しくなってしまった老舗のお店であるフトン屋さんのお店前の車道でして、車両通行止めが開始されるのが9時なんですが、それまでひたすら待ち続けて、急いでテントの設営を行い、それから出店準備に取り掛かり、17時にお祭りが終わったら今度は30分で何もかも片付けて車道から撤収するという厳しいものでもあります。

マヨネ〜S'の皆さんは、その大変な作業もかなり慣れたもののようですが、それでもなかなか厳しいものであります。
ワタクシはテントや机をお貸しいただいたんですが、その作業者の一員として、うまく出来てたのやら?と言う感じでございます。
お祭りは雨も降らず、厳しい風も吹かず、むしろキツイ日差しを受けて日焼けしてたくらいですが、久々の出店で、かつてはいつもお会いしてた方々とも会えたら会えなかったりで、やはり時間の流れを感じたりもしております。
ブースを覗いてくださった方など、どうもありがとうございました。


20171106072319589.jpg


コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ