FC2ブログ

サイトひっこししてしまったです

またまた寒くなってしまいました。
いよいよ冬らしくなってしまいそうです。

ここで、ワタクシにしては重要なお知らせをさせていただきます。
2004年からずっとレンタルサーバーの「ロリポップ」上でやってきた我がサイト「http://kakaodama.moo.jp/」を、このたび引っ越しいたしまして、忍者ツールズでホームページサービスhttp://tamasi.gozaru.jp/上でおこなう事にさせていただきます。

もうほとんど更新しなくなってしまっているサイトにオカネを払っていて、ちょっとした気のゆるみから無くなってしまうかもしれぬとも思い、今回の事を実行いたしました。ひきつづきオツキアイいただけると有り難いです。

実は忍者ツールズに入会したのは、今までやっていた[ロリポップ]よりももっと古かったという事に気付きました。だからわりとわかり易いサイトURLを取得出来てるんだと思います。
それにしても、今まででさえ見づらかったサイトがさらに広告表示もされてもっと見難くなってしまっておりましてもうしわけないです。
そもそもが、古くて見苦しいものをもうちょっと改善したいんですが、旧サイトでの引っ越し報告の安っぽいページをひとつ作るのにも時間がかかってしょうがないほどでして、ちょっとした事にこんな時間が掛かるんだから、年間数千円のオカネの問題のために引っ越すというのもちょっと間違ってるかなぁ?などとも思ってしまうほどで、新しいページなど作れる日が来るんであろうかと思ってしまう程です。
画像の表示の仕方もよくわからなくなってしまったりとブランクもある上、ウェブ社会も変わってるし、個人的には妙なエラーなどに耐えられる忍耐力も衰えてしまっております。

今やウェブサービスのJIMDOだとかそういうのを用いてウェブサイトを作るのがただしいのかな?などと思っておりますが、もしまた変化がありましたらお知らせさせていただきます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
http://tamasi.gozaru.jp/

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ