FC2ブログ

うまれかわらない年末シロクマ

世は年末なんですね。

ワタクシは、今年のイベントが全て終わってから少々気が抜けてしまっております。
「イベントなど終わって落ち着いたらあれこれやろう」だの思っていたり、
作家活動もこれからは今までとはやり方を変えて行くつもりであったりもしたんですが、新たな方向に行くのはなかなか簡単ではなさそうであります。

しかし、寒いですね。
気温が下がると体の中のシロクマみたいな奴の動きが活発化して参りまして、本体が苦しめられるんであります。暑い時はヘビらしきヤツなんかが活発でうっとうしいですけどね。

近ごろは原因不明なんですが、左手がしびれるようになりまして、
日常生活にはそれほどの支障は感じられないものの、制作に関して細かい作業はむずかしそうなんであります。
普段から意識して左手を使うようにしてるんですが、右手に比べてもものすごく不器用であると言う事に気づきました。
それは今の状態が万全でないからなのか?元からそうであったのか?自らのカラダの事でありながら解っていないんでございます。

元気なのはシロクマばかりとは情けないお話です。
それから、気づいたんですが、ブログにおかしな事を書く場合が多いですけれど、今のところ体調がよほどに悪いと言う事も無いです。

IMG_7687.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ