FC2ブログ

2017年がおわりですな

今日はもう大晦日、まるっきり実感ないですが、皆さまはいかがでしょうか?
あっと言う間の一年間、皆さまありがとうございました。

この西暦2017年は、新しいココロミをいくつか小さく試してみましたが、引き出しが増えたなぁというより、モノの置き場に困るので引き出しが減ったというべきかと思います。

そういえば、2月に個展をさせていただきまして、覚王山アパートに通っていたのを思い出しました。お越しくださった方も多かったです。ありがとうございました。
わざわざお越しくださった方々を満足させる事ができたのやら?という感じでして、またいつか何処かで個展できる日が来たら、もう少し優れたものにせねばと思っております。

7月にはVousho Coffee Factoryでの山本修平画伯との2人展もありまして、これも皆さんありがとうございました。

ダラダラと続けて参った感もあって、いよいよ危機的状況に陥るかとも思われた今年でしたが、なんとか来年に持ち越しでございます。

このところ写真さえ撮らないので、新しい画像も少ないです。
年明けした時に記すブログにはおめでたい画像を貼り付けたいものです。

なんか自分の話ばっかりで、社会性も足りなければ、注目点も見当たりにくいブログになってて申し訳ないですが、今年はこれで終わりです。

皆さま、良いお年をお迎えになられますよう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ