FC2ブログ

新春から縁起が

新年明けてから早くも一週間が過ぎ去ってしまいましたね。
マズイ出来事があったりしまして、明るい気分ではなく、心配もあります。
新年から愚痴っぽくてスイマセン(*_*)

今日が締め切りのコンペがあったので応募しようと思ってたんですが、間に合いませんでした( ̄O ̄;)
制作に時間掛かって仕方ないですが、技術的にも色々と問題あるなぁと感じたりもしております。

それというのも他人からモノゴトを習うのが苦手な性質でして。先生も、物覚えの良くない生徒をバカにするのは先生冥利につきるんだか知りませんが、そんな感じで色々と言われる教室なんかにも行きたく無いんであります。
出来の悪い生徒でもすぐに技術高くさせる能力があって、なおかつ優しい先生にでも出くわせば良いんですがね。

もっと早くロボット社会にでもなっててくれてて、ペッパーくんだかに教えて貰えてれば我が人生も楽なものになってたのになぁとも思っております。

20180108044613bc2.jpg
マリアの心臓さまでの展示。我が作品もちょっとあると思います。
2018年1月13日(土)〜 29日(月)
火曜休館
13:00〜18:00(入館は17:30まで)
入館料1,000円
〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目13−12
銀友ビル6F

東京メトロ銀座駅(A7口)より徒歩5分、東銀座駅(A8口)より徒歩3分、銀座一丁目駅(10番口)を出て1分
※一階にファミリーマートがあるビルです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ