FC2ブログ

災害こわいわ

ブログ更新を久しくお休みしておりましたm(._.)m
この前、クリエーターズマーケットのパーティーに行ったり、作品作りははかどってないけれど古いモノのリメイクしたりしております。
出展などの作品発表も2月はなにもナシかと思っていたんですが、作品を預かっていただいてる緒方さんが、笠寺観音商店街というところでのイベント、あと2日ほどで終わるものに飾って販売していただいてるようなです(くわしくはわかってなくてすいません)。

しかし、北陸など日本では大雪があったり、台湾では地震があるなど自然災害も怖いです。
苦しい思いをされてる方も沢山いらっしゃいますね。お見舞いもうしあげます。
ワタクシなど、この前クラヤミを歩いてたらミゾにはまって持ってたモノが地面に落ちたりして、アカリをてらして落ちたモノを回収したつもりですが、気づかぬオトシモノがあったりしないか心配であり、カラダもちょっと痛いです。
そのくらいでオオゴトのように騒いでる程ですから、もっと本当に厳しい出来事があったらまさしく大変なんでございます。
20180211063505f0c.jpg
20180211063507de8.jpg
20180211063506ca2.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ