FC2ブログ

3月になったです

3月になってしまい、我がまわりでは急に雨が激しく降って来たり、花粉が来たりしてまして、早速花粉症の症状に見舞われております。
気温が高くなれば、なんとか作品作りも少しははかどるようになるとは思うんですがね。
2月いっぱいで応募締め切りのイベントや展示会がいくつかあったんですが、結局は一つも申し込みしませんでした。

3月にはグループ展とイベント出展があります。いずれも大阪での物です。
去年まで参加させていただいていた妖精・妖怪イルミタイさま主催のゴブリンマーケットには裏のイベントに先にもうしこんでいたので不参加です。
今のところですが、3月の後の予定は6月おわりのクリエーターズマーケットまで間が空いております。

ブログもなんとも活気がない感じですみません。

「ひらけゴマ」
西暦2018年03/12(月)から03/25(日)(10:00から20:00) 
U-ARTS(ユーアーツギャラリー) 〒542-0075 大阪市中央区難波千日前3-10

文具+ 画材+ 紙+ 額縁の専門店 U-ARTSで開催されるグループ展です。
会期は前期(02/27(火)から03/11(日))、後期とありまして、たましは後期ののみの参加です。

hirakegomaomote_c.jpg

hirakegomanaka_c.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ