FC2ブログ

ユーアーツ在廊して、にゃんともニャンズマーケットおわりました〜

この前の土曜日(2018/03/17)には、大阪・難波千日前にあるユーアーツギャラリーでの「ひらけゴマ」展に在廊しておりました(ほとんど、他の参加者さまとの交流)。14時から18時過ぎくらいまでおりましたが、あっと言う間でした。
展示会は03/25(日)までなので、機会ありましたらお越しいただけるとうれしいです。
その場で、今回の主催者である鷹塀三奈さんから4月開催の別の場所でのグループ展にお誘いいただきました。詳しい事がわかれば、又お知らせいたします。

IMG_0045.jpg
外から見たユーアーツさまです。ギャラリーはすでに暗くなってる3階なんであります。
IMG_0021c.jpg
大変な繁華街でして近くにはこんなお店もご健在なんですね。

翌日(03/18)には「にゃんともニャンズマーケット」(京セラドーム大阪スカイホール)に出店しておりました。
会場のスカイホールというところは9階で専用のエスカレーターに乗らないと入れない場所でして、大阪ドームの外観に見られる上の方にある独特のヘビ状の所みたいでして、そこはかつてはレストラン街であったと言うお話であります。
野球などの催しとは全く違う催事場でして、その専用のエスカレーター等で乗り降りするので、ここが目当てのお客さん以外は訪れないような隠し空間でした(幅は無いですが、ひろいです)。
その日は野球の試合もあったようなんですが、その音も全く聞こえて来なかったです。
京セラドーム大阪と言うのは、かつて近鉄球団の球場であったと言うのに、走ってる電車は阪神なんですね。

IMG_0134.jpg

IMG_0148.jpg
IMG_0147.jpg

今回は色んな方々との交流などありまして、有意義な大阪滞在でした。
みなさま、ありがとうございました。

「ひらけゴマ」
西暦2018年03/25(日)まで (10:00から20:00)
U-ARTS(ユーアーツギャラリー) 〒542-0075 大阪市中央区難波千日前3-10

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ