FC2ブログ

かぜひくとグループです

気温差がはげしくて、体調維持がむずかしいですね。

昼の気温が上がりそうというので、薄着をして出かけたら、夜になって寒くなり、風邪をひいてしまいました。
熱があるんだか?寒気がしたり、厚着すると逆に暑く感じたり、ちょっとした気温差にこれほど苦しめられるんだから、宇宙空間に飛び出すなんて勿論かんがえられませんね。
ウルトラマンなんかが3分しか闘えないというのは、考えられての事なんですね。

ふらふらというか、ふわっとした感覚でして、いつもと違うと言う珍しい体験をしてるんだから、ちょっとは活用せねばと思いますが、ぐるぐるしてるだけなんであります。

作家活動はと言えば、今は公募展の物とグループ展に向けての物を作ろうとしてるんですが、しかし展示のための作品作りは、どうすべきか考えて迷ってる時間がかなり長くて、なかなかはかどらないです。
ある程度は、テンプレートというか型にはまった事をやった方が合理的なんだろうなぁとは感じております。
手づくりなので一つ作ったところで、コピーも出来ないので時間を掛けてやった事が次に活かせなかったりもして、生産性悪いです。
やろうと思ってた事も実際やるには時間掛かってしょうがなかったりして、実現せぬママだったりもしてます。

IMG_0769.jpg
20180503052709816.jpg



コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ