FC2ブログ

インディペンデントおわりました

去る土日、タグボートの「Independent Tokyo」というイベントに出展しておりました。

土曜の朝、イベント始まるのが10時ながら、たましが会場にたどり着いたが8:20頃でした。
何故だか一番乗りで、しばらくダレも訪れず、イベントが行われる様子さえ見えず、もしかして来るべき場所を間違えたか?とも思いました。
イベントのスケジュールが変更になってしまい、本来より15分遅れでの搬入開始ではあったんですがね。

イベントブースは上から見ればギザギザのようで、見開きしたらお隣りのブースの方と二人で一つのような感じで、見間違えされたりもしそうですし、物の置き場に困ってしまったりしそうでした。
ほとんどの出展者さまは前日の金曜日に搬入・飾り付けされてたようですが、土曜にたどり着いた出展者であるワタクシなどは、土曜の朝に1時間あまりで設置せねばならず、どう配置したら良いのか迷いながら作業してたんですが、ご親切にカエルさんにお手伝いいただいたりしておりました。

初日おわったら交流会というのがあったんですが、眠いので欠席してました。

このイベントは審査員さまが「いいねシール」というのを貼って行かれるんですが、それは目安であって審査に影響がある物ではないようです。たましはシールがゼロかとも思われたんですが麗人社ギャラリー様に一枚貼っていただきまして、ありがとうございましたm(._.)m

長い時間おこなわれるイベントなんですが、お客さんの数は数える程で、目先の売り上げはゼロでして、当然のごとく受賞はナシで個人的には厳しいものになってしまいました。
しかし、みなさま色々とありがとうございましたm(._.)m

このイベントは浅草橋というところでの開催でしたが、宿は浅草でして、夜中にその浅草あたりのコンビニ数軒回っても水が売り切れでして、ジュースだのお酒だのを沸かした物で作る料理はどういう味がするのやら?と思いました。
真水が飲みたい。

20180806205541718.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ