FC2ブログ

tanzaku ha kyuomade

ヒトが死ぬほどの暑さのなか、ワタクシのまわりではますますアスファルトが敷き詰められて行くばかりでして、さらに暑苦しくなる一方です。工事する人も大変で、まさに命がけですが、その命がけの作業が世の中を快適にするための行為には見えなかったりもして、何がなんだかわからず悲しいですね。

この前出ていた 「Independent Tokyo」主催のTagboatさまからメールが来まして、各出展者の点数が載ってたんですが、たましはゼロ点であったようです。お客さん少なくて販売もゼロなのでして、数えるほどの審査員さまに気に入られねばまったく酷い赤字になってしまうのだから、インディペンデントというイベント名は相応しくないんではないかと正直思っております。
IMG_2366.jpg


仙台の阿部敬四郎ギャラリーさまで開催されていた「第4回たんざく展」は今日08/08をもって修了です。
営業時間は10:30〜18:30までだと思いますが、最終日なのでちょっと早めに終わるかもしれません。
IMG_1661fgc.jpg

第4回 たんざく展
会期 2018年7月19日(木)~8月8日(水)
会場 定禅寺通り 阿部敬四郎ギャラリー(〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町4丁目10-16 一番町梅原ビルB1)
営業時間 10:30〜18:30

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ