飽き飽きじゃ

ab61c83b.jpg3月の「ぱんとまいむ」での展覧会に向けて、日々すこーしづつ制作をしております。
しかし、なかなか進まず、みずからの作品に飽き飽きしてる面もありまして、ラクガキでもしてた方が楽しいんであります。

でも、それは当たり前といえば当たり前であり、制作活動は楽しいばかりではないのじゃ、ということで、気合いは入れないで、だらだらとでもがんばってつくっていきたいものじゃとおもっております。

冊子「宙」3月号の表紙も描かせてもらうことになりました。
それを描くのも時間かかるとは言え、気分転換にもなるのでよいかもしれません。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ