FC2ブログ

展示もイベントもおわりました

ライト商會 三条店さまでのグループ展「大球体関節人形展&蒼い人形展」の「京都ライト商會 三条店」篇と、日曜日に吹上ホールでおこなわれていたあたらしいイベント「JAM BOWL vol.1」はともに修了しました。
みなさま、ありがとうございました。

「JAM BOWL」に出る準備をなんとか前日ハヤメに済ませまして、あちこちのお祭りでも見ようかと出かけたんであります。
5年ほど前に初めてたちよって以来、行ける時にはいつもたちよっていたイベントである「ソーシャルタワーマーケット」というもの見て、写真撮ったりしておりました。
このイベントはお店など中心のものでして、作品づくりしてる人はそれほど出易くなさそうで、出損なっているうちに残念なことにこのお祭りは今回をもって最終回となってしまったようです。
イベントに加えてこの公園もテレビ塔も改造されてしまうようでどうなってしまうんだか?良い予感はまったく湧かないです。
tawarmaturi2.jpg

ちかくではめずらしいポスターをみかけました。
IMG_3525.jpg


その後、大須でおこなれていた「大道町人祭り」を見に行ったら、翌日にともにイベントに出展する「そーさん」と「ボバンチさん」が芸人であられるデカルコマリィさんのスタッフとして働かれてるところと出くわしまして、しばらくご活躍されているところなどを拝見させていただいておりました。
IMG_3560c.jpg

で、本題のイベント「JAM BOWL vol.1」ですが、ワタクシは体調が良くなかったのと朝に雨が降ってたりしたのもあって、ちょっと出遅れたりしておりまして、現場に到着したのもイベント開始1時間前くらいでありました。
ボバンチさんが持って来て下さってた机などをお借りしての出展でしたが、ブース位置が会場最奥地なのもあって、人通りが多いとは言えずではありました。
しかし、おひさしぶりにお会い出来た方やわざわざお越しくださった方があったり、あたらしい出会いなどもありまして、そういうのはまったくうれしい事でございます。
このイベント、あっというまにおわってしまった感もありましたが、今回は第一回で次回からはどうなるのやら?とも思います。会場が広くなったり発展して行っていただけると良いですけどね。
来年は出られるか、まだまったくわかってませんが、いずれにしましても今回はみなさまありがとうございました。
jambowl2018_1.jpg IMG_3564kc.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ