FC2ブログ

だらけた11月

ブログをしばらく更新出来なかったですが、まだ死んでないです。
パソコンの調子も良くないんですが、買い替えする訳にはいかない状況ですので、せめて調整くらいはせねばならないんですけれど、なかなかそれに充てる時間が取れないです。

この前の11月頭の日曜に、かつては毎回のように出展していた覚王山祭をチラッと覗いて参りましたが、どうやら運営を今までの経緯をまったく知らない業者さんに頼んでの開催になったようでして、雰囲気も変わっておりまして、出てる知り合いも少なかったです。

その前の10月の終わり、そこも「偵察」と称してハロウィンクリマというイベントを覗いて参りました。
何処ぞのハロウィン暴動で報道が騒いでたので、これからはハロウィンを名乗ったりすると良くないイメージも湧いてしまいそうな世の中ですね。
日本でハロウィンなど無くなってもらっても別にカマワンと思ったりもしますが、無くなってもらっては困る関連イベントなどもある事に気付きましたです。
それに、そういえば10年くらい前に見た良い感じのハロウィン物を思い出しました。

イベントなど自分が出ないでただ見学に行くだけであったりしますが、他人が頑張ってるところを見ると自らの血が騒ぐという事も余りありませんでして、フヌケ道を歩んでおります。
出展料を考えると出ても厳しいな、なんて考えたりしますが、計算する段階で熱が足りないかもしれないとも思いました。
それでも厳しい。

作品を預かっていただいていたマリアの心臓の銀座店が閉鎖になるというので作品を引き取らなくてはならないんですが、やり取りをうまく出来なかったりしておりまして、空回りしております。
12月に最終展示会があるようですが、我が作品は展示されません。

あちこち申し込んだりもしてますがうまく行かず、何かと迷走しております。

今月は23(金祝)、24(土)に青葉公園で行われるストリートフェスティバル静岡(ストフェス)に出る予定です。
このイベントも最終回です。
我がブースは、やはり隅の方でございます。


「(第19回)ストリートフェスティバル・イン・シズオカ(ストフェス)2018」最終回

2018/11/23(金・祝)11:00から20:00、11/24(土)11:00から20:00
静岡市青葉シンボルロード(静岡市葵区呉服町)
JR静岡駅北口地下道を市役所方面へ徒歩10分
入場無料
20181110103250ba7.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ