FC2ブログ

この前の京都クリマ

2019/8/11、12にみやこめっせ3階でおこなわれていた「クリエーターズマーケットin京都」おわりました。
遅くなってしまいましたが、皆さまありがとうございました。

お盆で、うだるような暑さの中、思いの外、初日はお客さんそこそこであったように記憶しております。
冷房の効いた屋内イベントでありまして、ずっと屋内に居た身としては快適に過ごせておりました。

イベント自体はかつて出てた事もある同じ会場でおこなわれていたartダイブの倍ぐらいで、3階全部を使っての開催でした。

出展ブースも初日は会場一杯に配置されてたんですが、2日目になると何故だか減ってしまいました。

会場であるみやこめっせの玄関付近には、1階でおこなわれていた別の催しの案内は出てましたが、3階でおこなわれていたクリエーターズマーケットの案内は外からは見えないようになっておりまして、その点は残念であったんであります。

会場の岡崎公園では、何かお祭りが行われていたんですが、残念ながら見に行けなかったんであります。

この、クリマin京都は、来年以降も開催されるかもしれないようです。
ワタクシ自身は、来年の事どころか秋以降は予定が全く立てられていないんであります。
正直、今回も売り上げがかなり悪く、今後は控えめでも続けられて行くのやら?という厳しい状況なんであります。

しかし、この度も色々な事がありまして、多くの方々に支えられて、ありがたいんであります。
201908150515096d0.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ